NDS「幕末恋華・新選組 DS」 7周目終了

新たに出たサブキャラの追加イベント。
島田さん1
源さん1、2
鍬ちゃん2
島田さんはたぶんここだろうと思ってたところだったけど。
源さん1 は……驚いた(笑)。今までそこの会話選択したことはなかったんだけど、一体誰の好感度を上げておけば、もしくは誰も上げなくても出るのかは判りません(>_<)

そして鍬ちゃん2、ようっやく出た(>_<)
鍬ちゃんの追加をどんだけ捜し続けたかと。なのに、選りによって最後に出るなんて(涙)
左之だったのがネックでした(>_<)。そりゃいくら鍬ちゃん選び続けたって追加イベントは出ないわな(苦笑)。


さて、新八追加エピローグまで終わらせました。
やっぱり普通にストーリー考えてプレイするなら新八を最後に持ってくべきだよね。(私は萌え最重視、且つ美味しいものは後回しするタイプなので……)
にしても……いつ見ても思うけど、左之はよくこのバカップルと一緒に靖兵隊やったよな……


そして相変わらず極めて左之は萌えだ(´∀`*)
鈴花とはまったくもっておバカなカップルだ(´∀`*)(バカップルにあらず。おバカ×2 のカップル)


クリア後、新八&左之で開いたおまけシナリオ6、既に開いてた(たぶん)けど見てなかった姐さん&平八のおまけシナリオ7を見ました。
おそらく、残る二つのおまけシナリオは、総司&斎藤さんと山南さん&梅、でしょう。


ってな訳で、8周目は斎藤さんと梅やります。ヘッドフォン装備で。
くどいようだけど最後のお楽しみに取っておいた斎藤さん(と梅)に向かいます。ヘッドフォン装備で。
ちっくと萌えてくらぁ。ヘッドフォン装備で。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア