何度目か最早判らない永遠を始めよう

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus 発売。

昨日ちょっと書きましたが、知ったのは土曜日でした。でもその時は Parallels の乱(と今回のトラブルを命名)でそれどころじゃなかった(苦笑)
最初は単に「あーまた買わなきゃならないのか」くらいにしか思ってなかったんですが。

アルバムモードに新規ボイスを追加!
PS2「Girl's Side」、NDS「1st Love」では入れることが出来なかった、アルバムモードのボイスを新規に搭載!
感動を振り返るアルバムモードで、プレーヤーと一緒にアルバムをめくっているかのように、甘くささやいてくれます。


またフルコンプしなきゃ(>_<)

新録の色サマは、どんな感じかな~
楽しみだな~


折角だから GS 断ちして待つべき?

でも 1月15日は色サマのお誕生日なんですけど(>_<)
しかもグリリバのターンが来ちゃってるし。
クリスマスとか新年とか、起動ボイスが変わるイベント目白押しだし。
と言うか、まだ新年の起動ボイス聴いてないんですけど(>_<)。去年の元旦は DS 起動してる暇なかったし。システムの時計弄るのは負けた気がして嫌だし。

2009年 1月 2日から断とうかな?
二ヶ月半やらなければ、随分と久しぶりってことだしね。
あーでもやっぱり色サマの誕生日が……

なんて、悩むのも楽しいです(>_<)
あーもう本当に楽しみだーっ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア