連日絶賛悶絶中

先日、DISSIDIA FINAL FANTASY を始めた時。
最初に主人公側の面子が喋ったのを聞いて、同居人が言いました。

「ティーダの声、違くない?」

……無茶言わないでorz

ティーダから何年経ってると!
二十代の青年が三十代半ばのオヤジともなりゃ、そりゃ声も変わりますよ。
声以前に、森田んの場合は当時とは芝居が全く変質しちゃってるし。
当時そのままのティーダなんて、最早不可能ですよ。

むしろ、にも関わらずここまで再現したことを称賛して欲しいくらいです(>_<)


ところで、今週の 00 もカーナビの TVチューナーで聞いただけなんですが。(しかも Bパートだけ)

なんかさ……二期のロックオンって、出てくる度に別人に聞こえるんですが……
もう二期も半分なんだから、いい加減安定させてください(>_<)
(最初の数回は安定してたんだけどなぁ……)


等々。
声ヲタだけに、細っけぇ違いが気になって気になってしょうがない訳ですが。
(ミキシンの場合私には、息の抜き方一つで別キャラに聞こえたりしてしまうため、特に気になる)

その割に、櫻井に限っては細かいところがまったく判りません(>_<)
キャラの違いとか、全然気づきません(>_<)
と言うか、神田とかアルゼイドとか思徒とか、声だけ聞いても、誰が誰だかさっぱり判りません(>_<)

キャラの違いは判らなくても、声の違いは一時期判りました。週単位で何時の収録か判別できたくらい。
あの頃の聴き込みっぷりは、我ながら異常だった……


で、何が言いたいかと言うと。
私の中で森田んのターンが続いてたのに、DISSIDIA FINAL FANTASY でティーダ聴いてるにも関わらず、グリリバのターンが来ちゃいました(>_<)

駄目だ、あいつ。
フリオニール可愛い過ぎ(>_<)

最近なんでグリリバはやたら可愛い声出すんですか(>_<) 星空のコミックガーデン?の師匠の若い頃とか、反則だった(>_<)
おかしいだろ四十越えて若返るって。
むしろ低音で攻めてくださいよ、私が悶えすぎずに済むよーに!

あーこれでまた、来年三月の王子が、待ち遠しくて堪らなく……(>_<)
早く来い(>_<) 三月来い(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア