機動戦士ガンダム00 何話か知らんし調べる気もない

最近ロックオンが空気なのでつまらんのですが。
しかもロックオンの声も今ひとつなので見る意欲が湧かないんですが。

今日は久しぶりに良い三木でした(>_<)
ま、カーナビの TVチューナーで一部を聞いただけなんですが。

帰宅後、同居人が見てるのをチラッと眺めたところ、千和(キャラ名忘れた)とサジ?が全裸で話してました。

「……何、このニュータイプ大量発生」
「GN粒子が充満してるとこうなるらしい」
「ふーん、GNドライブってニュータイプ増幅機関なの?」
「結果としてそうなってるね」
「イオリアなんちゃらのやりたかったことって、つまりそれ?」
「あー……」
「GN粒子でみんな判り合える→戦争なくなる」
「ま、この現象が副次的なものだって気はしなくなって来てる」
「そっかー、人類皆俺計画の亜種だったんだね」
「いや三百六十五日二十四時間常に GNドライブ稼働させとく訳には行かないから」
「え、そうなの? でも、今は、ってだけで最終的にはそれ目指してるんじゃないの?」
「いや判らないけど」
「ま、そもそも GNドライブが何なのか、私全然知らないしね」
「僕も知らん」

別に知っとけ、とまでは言わんけど、毎週せっせと見てるんだから、ちったぁ理解しとけや。


ともかく。
残り 13話くらいでしょうか?
今のままだと、ロックオンはどんどん空気化しそうなんですが(苦笑)
とっとと動いてくれないと番組終わっちゃいますよ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア