PS「レジェンド オブ ドラグーン」何日目か忘れた

拝啓、愛しの騎士団長様


遂に、ここまで辿り着きました










習得の表示が出た時の感動と来たら……っ!

アルバート様救出に逸る心を抑え
よくぞ「疾風の舞」を出し続けてくれました(涙)

ヘタレなプレーヤーのミスに舌打ちしたいこともあったでしょう
さっさと 100%成功させられるようになれよ、と怒鳴りたいこともあったでしょう
よくぞここまで、黙々と耐えて忍んでお付き合いくださいました(感涙)

桜吹雪を Lv.5 にするのは後回しにして
まずは本懐を遂げさせてあげたいと思います
長らくお待たせして申し訳ありませんでした
アルバート様救出へ向かいましょう!

では取り急ぎ経過報告まで

敬具




てな訳で。漸く「桜吹雪」ゲットです!
毎日同居人に「ミキシンまだ〜?」と言われながら頑張りました(>_<)
Disc 1 で 17時間以上もかけてるって、一体どんな大作なんだか(苦笑)

ちなみに今のラヴィッツはこんな感じです。

まだドラグーンLv.3 なところがちょっと気になります。
Lv.5 まで育てるべきか……
でも一度はやってるし、そこまでやらんでも良いかなあと思わなくもないし。
ま、一旦話を進めて、気が向いたらのんびり育てれば良いか。

さて、アルバート様救出して来よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア