PS「レジェンド オブ ドラグーン」 11日目

漸く Disk 2 へ入りました。
確かその時点でプレイ時間は 21時間超。

本当にもう、何周目か判らないくらいやってるっつーのに、なんでこんなに時間をかけてるのかと……我ながらアホだと思います(苦笑)
しかもせっせとアルバート様使ってる自分が本気でアホだと……orz 意味もなく回復ポイントの近くでアルバート様に延々魔法使わせてる自分はもう途轍もないアホだと!
発売当時、繰り返し繰り返しプレイしていた時にはアルバート様には特別な思い入れなどなかったものを……orz(勿論大好きですが)

無意味に時間消費してないで、元から特別な思い入れがあったメルをさっさと登場させるべきだと思います(>_<)

でも、いいの。
アホでも楽しいから!


今晩進められるところまで進めたら一旦止めて、明日からは別のゲームをやる予定です。
本当は今日からやる筈だったけどこのざまった(笑)

メルが出るところまで行けるかな? 行けるといいな〜

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア