PS「レジェンド オブ ドラグーン」 10日目(確認した)

拝啓、愛しの騎士団長様


アルバート様を救出しました
先頃合流したお爺ちゃんに続き、アルバート様が仲間入りしました

その代わり……(涙)

それでは
次の再会を楽しみに、今は筆を置きます

敬具




てな訳で、2度目のヘルライナ監獄終了。

アルバート様(CV/三木眞一郎)が喋りまくるイベントシーンで、思いっきり同居人が私に注目しました。
いや、セリフはあってもボイスはないから!
いつの時代のゲームだと思ってるんだよ。基本的に戦闘時以外にはボイスねーよ。

とか言いつつ早速雑魚戦にアルバート様投入!!

「何この若い声」とは同居人談。
うん、そうですね。私もびっくりしました!
若い声と言うか……(苦笑)
人って成長するんだなあとしみじみ感慨に耽りました(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア