NDS「歩いてわかる 生活リズムDS」 その後

検証の結果

・ステッパーはいくら踏んでも歩いたとカウントされない(踏み方によるのか微妙にカウントされてはいる)
・家の中で歩いても基本的にカウントされない
・家の外で歩くと普通にカウントされる
・延々貧乏揺すりしてるとカウントされる

ということが判明しました。

歩幅の問題か上下動の問題かそれらもしくは他の要因の複合技か……どれでしょう?

いや私固有の問題だと思うんですよ。たぶん。
と思ったら、10秒以上動き続けないとカウントされないとかなんとか聞きました。
なるほど。
それで家の中でもカウントされる時とカウントされない時があるのか。
ま、狭いからカウントされないほうが圧倒的に多いですけど(>_<)
つか家の中で連続 10秒以上歩き続けるって、なかなか難しいですよね? 途切れ途切れに 10秒以上なら普通にあるけど。

という訳で、家の中で歩いても基本的にカウントされない問題と貧乏揺すりがカウントされる問題は解決しました。
が、ステッパーがカウントされない問題は解決されません(>_<)

どんだけ汗かいても動いたことになってないって納得いか〜んっヽ(`Д´)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア