今後の blog について考え中

都合により myui で mixi 始めたので、この blogイッキの国を向こうへ日記登録しました。

mixi で日記書いても良いんですが……いくら書くのが趣味でも、あっちこっちで日記書いてられません(>_<)
ただでさえ、ゲーム始めヲタネタは分離させようかと思っていたところだったのに、これ以上増やしても、ね(苦笑)

ともかく、あちら方面からお越しの方。
改めてよろしくお願い致します。m(_ _)m


話が前後しましたが、ゲームネタを分離させようかと考えています。
と言うか、ゲームのプレイ日記を始めたい気持ちがあるので、アカウントだけ持って放置している blog をそれ用にしようか考えているところです。

ダーククロニクルやりながら初回プレイ時のプレイ日記読んでたら、かなり楽しかったので。
どんだけ好きなゲームでも、繰り返し繰り返しプレイしていて全部覚えてるつもりでも、やっぱり結構忘れてるものだし。(特に私は脳の記憶容量が少ないしね……)
折角なら新鮮な感想を書き留めておくのも良いかなあと。

今でも結構ここで書いてるけど、もっと詳細に──となると、ここでやるのは煩雑かなあと。ただでさえ ATP でチェックしてる大会毎にカテゴリ分けして煩雑なのに。

もう少し考えてみることにします。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア