メタルKとはちょっと思えませんが

さて。
「NEW COMER 〜来るべき者達〜」です。
コミックバンチ連載中です。
連載開始前、次号予告で「REVENGER METAL K II」の文字を発見した時、同居人がガッツポーズしました(笑)

既に単行本第一巻も発売されています。
が、最近までなかなか展開も遅く、一体何処へ向かっているのか判らないよまっきー……という状態でした。

しかし!
遂に動き出したのです!!
そしたらもう毎週楽しみで楽しみで(>_<)
メタルKとしてはあれかもしれないけど、楽しいのです(>_<)


大した話はしてませんが、ネタバレになるかもしれないので、以下追記で。



ヒロインの眼球がデロンと垂れ落ちてるとか斬新すぎるし。
更にそれを無造作に眼孔に嵌め込むヒロインってのも斬新とかいうレベルじゃないし。
──と思ったけど、初代Kも普通に眼球デロ~ンくらいあったよね。嵌め込みはしなかったと思うけど。
つーか結構ちゃんと話練ってありそうなニコとパパとか、脇役の過去回想が入ったり、それがまた面白かったりとか……なんか、いつものまっきーとは違うような気がしないでもない。
いやまあ普通に次回ゴッドサイダー出てくるんじゃね? って感じはまさにまっきーなんだけど。
てゆーか、もうケイの相手は人間じゃ勤まらんだろと思う訳で。むしろデビルサイダー出て来たほうが面白そうだ(笑)
ま、やっぱりデビルサイダーは出て来やしねーので、一応は普通の人間が相手で展開して行くことと思います。
「普通の人間」と言って良いものか悩みますが。
それにしても……今週も面白かった……ある意味で。
イチローの十倍って……それ凄いの?
いや明らかに凄いんだけど、なんかまだ人間の範疇な気が。
たとえて言うなら、スーパーサイヤ人の話かと思ってたらクリリンだった、ってな肩すかし感が(^^;)
ところで主人公の彼氏(戦いの上でもパートナー)が、常に脳みそだだ見えってのも、斬新で良いよね~ 硫酸鞭に代わる武器、脳鞭、とか~
な~んて思ったりなんかしちゃったので、是非ともニコ復活を望む!
と、思ってはいたんですが。
いたんですよ。
でもいざこういう事実を突きつけられるとちょっと……ギャグやん?
いや、もしかしたらと思っちゃいたけど、本気でやられると……(苦笑)
綺麗すぎますニコの手下?の頭蓋骨の中(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア