ゲームカテゴリに入れて良いものかどうか?

同居人が「歩いてわかる 生活リズムDS」とやらいうものを購入して来たので、「生活リズム計」を昨日から付けてます。
何時どれだけ歩いたかが判る万歩計って感じでしょうか。

……その筈なのに、全然判りません(>_<)
私の歩き方が悪いのかなんなのか、全然歩いたことになってません(>_<)
今日の歩数が 160歩くらいでした(>_<)
生活リズム計を振ってみたら反応してるので壊れてる訳じゃないんでしょうが、つまり、私は上下動が足りないってことなのでしょう。
しかし集合住宅の中で跳ね歩く訳にも……

ステッパー使ってた時間すら計測されてなかったので、それじゃアカン、ちゃんと外歩けってことですね(>_<)
…………寒いから嫌だ(´・ω・`)

とりあえず、明日はステッパー使う時、階下に響かない程度に上下動を激しくしてみて、計測されるかどうか確認しようと思います。


ちなみに同居人は、今日はかる〜く目標歩数(3000歩)達成していたのでご満悦でした(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア