コスプレは興味ないけど

スカパーはフジ721 でコスコスプレプレという番組があるんですが。

来月キュアレモネードの中の人がキュアレモネードのコスプレで出演する、という情報を、中の人の blog で見た同居人が楽しみにしていました。
先日、番組表見ながら「あ、この番組だね〜」とか話していたところ、今週の放送をチェックした同居人が絶句。

「ゲスト、緑川光って……」

なんとっΣ(゚Д゚;)
最近グリリバチェックが甘くなってた知らなかった!

夕べは何のコスプレで登場するか喧々囂々。
最近の某か、或いはスパロボ方面の何か辺りという結論で落ち着いたんですが。

「ヒイロ・ユイだけはありえないよね」
「え、なんで?」
「なんでって……四十越えた男性がさあ……タンクトップに膝上スパッツなんて格好で人前に出られる訳ないでしょうに……(下手すりゃ痴漢と変わらん)」
「あぁ……そうね……」
「むしろやったら尊敬する」

結果発表。
劉鳳(スクライド)でした〜
もうちょっと最近の作品かと思ったけど、結構古かったです。
メイクさん頑張った(>_<)。お疲れ(>_<)


昨日深夜2時とか3時とか、そのくらいの時間に放送されたので、録画しておいて今見ています。

ともかく。
あんな格好でも、グリリバは凄い声出した(>_<)
満足です!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア