Wii「シムシティ クリエイター」 ミッション中

ちょっとずつミッション進めてます。

昨日は初級最後のミッションをクリアしようと思いました。
が、何故か出来ません。

フルールというそのミッションは、「小さい花壇30個」「大きい花壇15個」をそれぞれ設置、ヨーロッパ状態で一年経過。というものなんです。

最初に小さい花壇30個、大きい花壇15個を適当に配置。
それからヒーロービルディング一種類を10個くらい設置。(いくつすれば良いのか判らなかったので、ガシガシ置いてみた)
いつまで経ってもクリアしません(>_<)

花壇作る時数え間違えたかなあと(でも資金も見てたから間違えてないと思うんだけど)改めて、小さい花壇30個、大きい花壇15個設置。
ヒーロービルディングの種類が良くなかったのかと、最初に選択できるヤツに全部置き換えました。
結局タイムアウトまで粘ってみたけどクリア出来ませんでした。

何がいけなかったのか判らないよ……

萎えたので今日はダーククロニクルして、明日やり直します(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア