キミキス pure rouge

先週 AT-X でも最終回が放送されました。
あれこれやってて見れてなかったけど、今日漸く見ました。

結美ちゃんが……結美ちゃんがっ(涙)
でも摩央姉ちゃんは……摩央姉ちゃんはっ(嬉)

いやでも結美ちゃん……(⊃Д`)

ええいクソっ
ゲーム買って来て結美ちゃんを幸せにしてやる!!

──と、制作側の思うつぼにハマるくらい、二次元キャラの恋愛模様に真剣になりました(苦笑)

終わっちゃって寂しいです(>_<)
ああ可愛かったよ摩央姉ちゃん……結美ちゃん……二見さん……(´∀`*)


てゆーか思った。
人生可愛い女の子に萌えてなんぼだね!
最近全然ギャルゲやってなかったけど、それじゃ足りないんだよ萌え分が!!
いや別にギャルゲじゃなくても良いんだけど、女の子、女の子に萌えないと!
男だけじゃ心の栄養が偏る!

今季見るアニメも、何か萌えられると良いな……って特に見る予定ないのが困りものなんだけど。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア