NDS「花より男子 ─恋せよ女子!─」 和也ED

※このゲームの攻略に関しては "NDS「花より男子 -恋せよ女子!-」攻略まとめ" をご覧ください



道明寺ルートのクリスマスから、ひたすらセレブ度を下げ、好感度の上がらない選択肢で進め続けました。
それでも心配だったので(前にも失敗してるから)、デートしては道明寺を殴り続けました。

道明寺が記憶喪失にならなかった感激と来たら!!

てな訳で、無事和也ED です。

残るは本当に道明寺そっくりさんのみです。


──と、思ったんですが!
今ギャラリーを確認したところ、残ってない。和也ED の CG が残ってないよっ(号泣)

まさか、クリアデータをセーブしないと残らない仕様だとは夢にも(涙)
セーブ領域に空きがないからセーブしないで終了したんですが。
でも、電源切らないままセーブデータロードして、そのまま上書きセーブすりゃ大丈夫だろうと思ってたんですが……
なんで、こういう迷惑なところだけは厳密に管理しやがりますか、このゲームorz

金さんルートの vs道明寺だけは残しておきたいので(そのためにクリアデータロードして一からやり直すのは面倒だから)、F4 分岐用に残した 7月1日のデータ消すしかないな……
均等に好感度上げるのに、あんだけ苦労したというのにorz
だからセーブ領域三箇所って少なすぎなんですけど!
ふざけんなむきーっヽ(`Д´)ノ


仕方ないので同じ作業を繰り返してから、道明寺そっくりさんへ向かいます。

コメント

  1. ��Gなのですが…金さんの登場CGの次が出ません。そのほかは大富豪を除き完璧なのですが…
    出現条件はありましたか?

    返信削除
  2. 道明寺が記憶喪失になるにはどうすればいいですか?

    返信削除
  3. 無事CGが出ました!
    色々有り難うございます。
    それで…
    金さんのパーティーでプロポーズされるのは
    一緒に行く人物は「道明寺」と「花沢類」だけですか?
    同じ位に好感度を上げて「西門」で何度もやってもダメです。同じく「美作」でもしてくれません。
    道明寺は喧嘩、花沢類は嫉妬の顔が見れますね♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12