ぱぱらぱぱらぱぱら〜


「That's WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!」発売。昨日届きました。

久方ぶりの櫻井の歌。
待ちわびてました(>_<)

声が高いです(>_<) やたら高いです(>_<)
ひゃっほ〜いです(>_<)

ピアノ伴奏だけのせいか息づかいとかはっきりくっきりです(>_<)
Bメロ入るところの息継ぎとか、悶死するかと思いました(>_<)

とにかく素晴らしいです(>_<)
櫻井で詳細に語りたくなるのは久々です(>_<)

良い買い物でした(>_<)


ところで、この CD のライナー見ていた同居人が言いました。
「で、×トラック目はすぐ捨てたのね?」
捨てる以前に取り込んでませんが?
「つまりリッピングしたのは 3トラック目と 5トラック目だけ?」
1 と 6 もね。(双方コーラスに櫻井が入ってるから)

ともかく、第3トラックを取り込むのは私的には当然なんです。
2,000円の内 160円くらいは松風に投資したつもりです(笑)
で、ライナーでアップの写真見て思ったんだけど……老けたねぇ。あたり前なんだけど。
瞬くんってもう 12〜3年前だっけ? 時の流れは早いねぇ……
つーか改めてメガレンジャー見たいな。DVD 買うほどではないんだけど……何処かで再放送してくれないかな。


更にところで。
この CD 聞いてて気づいた。私、マモの聞き分け出来てない!
たまに CM で「あ、マモ」とか思うのは、気のせいだったんだ、絶対!!
そんなん思う度に、どんだけ駄目絶対音感発達して行くのかと凹んでたけど。
大丈夫、まだ普通人の範疇^^

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12