腹筋が鍛えられてます

あとから気づいたけど、先のエントリ(タイトル「北京・金メダリスト ラファエル・ナダル」)を二重投稿してました(>_<)
どんだけ動揺してたんだ私(苦笑)
いや、動揺と言うとちょっと違うかな? 興奮のが正しい?


しかも私がラファで盛り上がってる間に、同居人が今日のコードギアス見てたんですよ。
私はもうすっかり話が判らなくなってるので見てないんですが。
(保存する用にアニマックスでも録ってるので、そっちで改めて見れば良いか、と。あ、地上波放送分もコマーシャルとかは保存しておきますが。ASUKA のとか、櫻井が喋ってるから)

のでどういう展開なのかは知りませんが。いきなり櫻井のすげー笑い声が耳に飛び込んできまして!
ちょ、笑いが止まらないんですけど!!
ただでさえ興奮してるのに、こんな櫻井の笑い声聞いちゃったら、もうどうしたら良いのかと!!!

しかも同居人が見終わった後、しばらくしてから不意にその笑い声が脳内で再生されて、再び私が引きつけ起こしたよう笑っていたら、同居人がせっせと巻き戻して(だから HD に録画してても巻き戻しで良いの?)再生始めるし。
何度も何度も繰り返し!!

やめてよ(>_<)
なんのゴーモンなんだ一体orz
笑い続けるって、かなり苦しいんだよ!!


ってな訳で、お腹が痛いです(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア