NDS「花より男子 ─恋せよ女子!─」 三周目開始

※このゲームの攻略に関しては "NDS「花より男子 -恋せよ女子!-」攻略まとめ" をご覧ください



花沢類の時に、出会いCG らしきものがあったので、他のキャラでもあるだろうと思っていたんですが……美作ではなかったです。
あるのは花沢だけ?

改めて西門やり直し。
いや最初に誤って美作を選択してしまったので、そのまま進めても良かったんだけど、西門やる気満々だったので。

ともかく西門でも CG がなかったんですが……もしやして最初の選択肢に依るのかもと気づきました。
四周目で確認してみます。

あ、その前に。
クリアデータロードしたら、最初から999円持ってました。(だから単位は円じゃないだろうと)
クリア時に持ってたお金をそのまま引き継ぐようです。
それで一周目は何十円か持ってたと思ったのに、二周目は 19円しかなかったのか。納得。
どうでもいいけど、引き継ぎするならちゃんと設定も引き継いでorz 一々ボリューム調整他やり直すの面倒です(>_<)

で、進めているんですが……
毎周初デートの度にチュートリアルが出てくるのは勘弁して欲しいんですが……
だから何のためのクリアデータ引き継ぎなのかと! 任意でチュートリアル見られるんだから、引き継ぎではチュートリアル要らないだろ、普通に考えて。
真面目にプログラム組んでよorz
このやる気のない仕事ぶりに金出したのかと思うと泣けて来ます(>_<)


更に、今気づいたけど。
ギャラリーの CG の並び順って、縦だったんですね。レシピや服は横並びだったので、これも当然横並びだと思ってました。
ずっと横に並んでると思っていたから、どういう順番なのか判らなかったけど、縦だと考えれば納得。
つまり、道明寺一枚、花沢一枚、西門現時点(夏休み)で既に一枚、金さんに至っては三枚も落としてます。
あと何周しないといけないんだろう……

コメント

  1. 大きな地震があったようですが、ご無事で何よりです。
    本当に不安な気持ちでいっぱいだとは思いますが、
    余震にしっかり備えて気をつけてくださいね!
    ゲームの話に戻るのですが‥‥わたしもF4各一枚ずつ獲得できませんでした(>_<)
    わたしは多分みんな、犬とたわむれてるやつがないんじゃないかな‥‥
    金さん今攻略中なんですが、誕生日パーティーに道明寺をつれていくとCG一枚ゲットできました♪
    類の時もでてきましたか?
    美作の時は何もなかったと書きましたが、何か選択を間違っていたのかもしれません(>_<)
    もしかして全員つれていかないと全部CGゲットできないのかな~(;^_^A

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12