余震警戒中

盛岡市は震度五弱だったようです。
おそらくうちから1番近い震度計も五弱だったし、うちもたぶん五弱。

人生最大の揺れでした。
しかも、くどいようだけど長かった。長すぎ。

前回はテレビの上の卓上カレンダーが落ちただけだったけど、今日はそれに加えて卓上時計+温度計、身長五センチほどのだるまさん(ペア)、AirMac が落ちました。
あ、あと、何故か家電の受話器が外れてた。

……と書いてる今も、まだ心臓バクバク言ってます。
寝られそうにないです。
ま、どっちみち雨で遅れてるフェレールの試合が終わる(もしくは明日へ順延が決定する)までは寝られないんだけど!

コメント

  1. 丁度飯田橋駅の地下鉄ホームにいて「気のせい?」かと思ってたのですが、帰ってNHKつけたらまた東北だとかで。
    ご無事でなによりです。
    まだあるんじゃないかと思うと怖いですよね;;

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12