判明

事件でも事故でもなかったようです。
が、個人的にはより問題と言うか……私は仕事してる時に何かあっても、死ぬまで気づかないかもしれないことが判りました(苦笑)
もうちょっと、外部に注意を向けるべきだと思いました。

同居人にメールで連絡入れたら、記念にニュースを録画したそうです(苦笑)
市内がテレビに映ったのがそんなに嬉しいのか……?


まだヘリは飛び交ってるし、警察無線も聞こえますが、とりあえず落ち着いたようで良かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア