私より同居人のがアニメ見てる

今日はコードギアスの放送日でしたが。

一番最後のシーンで、スザクが出て来て、そのまま ED へ移行。
「ちょ、喋ってねえ!!!!」

ちょうど出先から戻って来たばかりの同居人がその姿を見て、更にスタッフロールに櫻井の名前がないのを見て驚きました。
「え、出てたのに喋ってないの!? なんで?」
私が訊きたいよっ!

「グリリバは喋ってたんだからいいじゃん」
そうですね(涙)

次回は今週の分まで櫻井が喋ることを期待します(>_<)


ところでコードギアス見ながら PSP コルダやってたんですが。
丁度、ルルーシュが喋ってるところで志水くんの恋愛イベントが始まりまして、右耳はルルーシュ左耳は志水くんを聞いていた訳ですが。
同じ人だとは思えない、と呟いたところ同居人が、なんとかに出てるのは可愛いほうのじゅんじゅんだと言いまして。
いやその「なんとか」がなんだったのか忘れましたが……マクロスFだっけ?
とにかく同居人が見ているアニメにやたらじゅんじゅんが出ているそうなんです。
「じゅんじゅんだらけ」とか言ってますが……私としては、なんで見るアニメ見るアニメじゅんじゅんが出てるのか、ということよりも、なんで君が「じゅんじゅん」呼ばわりしてるのか、ということのほうが気になるよ。

ちなみに私が聞いてる今季のじゅんじゅんは、ルルーシュ(コードギアス)と滝島慧(S.A.)くらいです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12