私的には一期終了(たぶん。回想はありか?)

さてさて。
昨日は土曜日、つまり「機動戦士ガンダム00」の放映日。同居人の帰りが深夜だったので、見てませんでした。(いや一人で見てもいいんだけど、どうせ同居人と一緒に見ることになるので、二度も見る気力はない)

ところが今日同居人が一人で見てしまっていたんです。
それ以前に、昨日、同居人は「友人の blog でネタバレされた!」とか言ってまして。
更に見た後はあーだこーだと言ってまして。
本人、肝心なネタは隠してるつもりらしくとも、私的には物凄く判りやすくネタバラされてました(笑)

ので、期待して見たんですよ、さっき。
とりあえずミキシンの声は素晴らしかったです(>_<)

で、肝心の件は……
ヌカヨロコビさせやがってこのヤロー!!!!!
という気分。
まあでも、来年の年明けくらいまでは見なくていいのかな?

それよりひろしは不明ってことでいいんだよね?
あの世界の中で、ひろしとコーラだけは主義主張にブレも裏もなくて好きなんですが。
しばらく退場かと思うと寂しいなぁ。

あと、釘宮が今後どうなるかが気になります。


さて。
とりあえず、ネタバレ気にしないで書くけど。
次出てきた時には記憶失ってるのよね? だってWのパク……オマージュだし。普通に復活したらむしろ驚く(笑)
案外「記憶ない」≒ってことで、ニールに代わってライルとやらが新ロックオンとして加入かもしれんけど。
とすると二期も最初から見ないといけない……のか?


まあ二期の話はともかく。
23話終了後、コードギアスR2 の CM 入りました(>_<)
いきなり櫻井でした(>_<)
見てる時はあんだけウザくてウザくて堪らなかったスザク(でいいんだっけ?)だけど、久しぶりに声だけ聞くとやっぱり素晴らしいです!!
たぶん半年後には、00 とロックオンに対して同じ感慨を抱いてると思う(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア