PS2「ユア・メモリーズオフ」攻略終了

全クリした後も、KIDゲーの常として(もう KID じゃないけど)、せっせと既読率100%目指して頑張っていましたが。
99.9%で挫折しましたorz

清孝編の何番だったかな? 「愛すること」というタイトルが、どうしても 100%になりません(>_<)
絨毯爆撃かけて、なんとか 99.87%までは行ったんですが、あと 0.13%がどこにあるのか……
選択肢が多すぎて限界がorz
本選択肢が、選択肢の組み合わせによって 5〜8 くらいだったかな。これは頑張って絨毯爆撃したんですが。予備選択肢が 6コもあるのがね……
全部合わせて何回やればいいのかと思ったら、目眩がするので諦めます!

他のは絨毯爆撃も大して苦労なかったんですが。大体どの辺に未読が残ってるか想像ついたので、そちらから優先的に進めましたから。
けど、あの「愛すること」だけは、本気で未読の場所が判らず。
まったく、清孝め! ホントにもういろんな意味で面倒くさいヤツだな(涙)

諦めたは諦めたんですが、微妙に未練が残ってると言うか……
だって未読がグリリバ声だったらどうしよう、と。
まあでも、一言くらい聞き逃したって死ぬ訳じゃないし。頑張って諦めます!

どうでもいいけど、「Shine」って何度見ても「しね」に見えてしまうんですが……
俊一が頻繁に「死ね」だの「ぜってー殺す」だの言ってたせいだと思うんですが!
よりによって、なんで曲のタイトルを「Shine」にしたのかと(涙)
助けて俊一orz

ところで、既読100%のご褒美って、特にないよね?
どなたか 100%達成された方、いらっしゃいましたら教えてください。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12