破天荒遊戯

今日から AT-X で放送が始まりました。楽しみにしてたので、早速見ました。

櫻井のキャラは出た瞬間、見るからに櫻井だ、と思いましたが、喋ったらやっぱり櫻井だったので、ちょっとガッカリ。
もう低音は飽きたよ……orz

でもミキシンが楽しかったから、ちゃんと見ます。

いやいくら飽きたとか言っても、櫻井出てる限りは見続けるんだけどね! 他に誰が出てようと関係なしに!!
最初に ED 見て櫻井の名前を確認して、出てなかったら見ない、どころか出てても登場シーンまで早送り、なんてタイトルもあるけどなー
これは、そういうことにはならないでしょう。たぶん。

それにしても、「永遠の 19歳」には笑った。すげー笑った。私だけでなく同居人まで爆笑。
話の内容はこの先どうなるか判らないけど、少なくともネタは楽しめそうで良かったです。


どうでもいいけど、最近やたら子安の声聞くんだけど(これとかプリキュアとか BLEACH とか)……なんで?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12