ED曲もほっしーでした

今日から AT-X「アニメ女子部」内で「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウインド」の放映が開始されました。

って、それ自体はどうでもいいんですが。

一昨日や昨日は熱出してたので、一日中 AT-X 流しっぱなしにしてたんです。
いやつまり、 CD 聴くとか DVD 流すとか、駄目なんです。何しろ最近私が買う CD や DVD と言ったら、基本的に櫻井出演作品。つまり、見れば(つか聴けば)萌えるんです。
この「萌える」ってヤツは、かなり体力を消費するんですよ。少なくとも私は!
心のエネルギーは充填されるんですが!!
RPG 風に言ったら、HP 消費して MP 回復ってな感じでしょうか。
なので寝込んでるような(HP1/4 とか? 黄色通り越して赤色で表示されてるような状態)時には、萌える訳にはいかないんですよ。余計寝込みます。瀕死状態になります。
と言って、スポーツ系のチャンネルも、それはそれで体力消費するので見る訳には。GAORA 流しててうっかりプロレス始まったら大変です。
てな訳で、BGM 代わりに AT-X です。別にキッズステーションなりアニマックスとかでもいいんだけどなんとなく。

で、AT-X 流してたら、番宣タイムで頻繁にその「シャイニング(面倒なので以下略)」の CM が流れてたんです。

お蔭様で、今日なんて朝から延々「シャイニング(略)」の OP曲が脳内でリピートされてます!
なんかあれ、やたら耳につくんですけど!!
脳内で延々ほっしーが唄ってるんです。ほっしー萌えの人なら嬉しい状態だろうけど、私、違うんですorz

ああ、今もほっしーの声が聞こえる……
誰か助けてorz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア