遙かなる時空の中で3 紅の月

キッズステーションで今やってます。

オープニング始まる前の時点で、何かいろいろ笑えてしょうがなかったです。

が、オープニングに入った途端、更に爆笑しました!
何、この裸祭り!
「これ、なんてエロゲ?」と同居人は言いましたが……一応全年齢の乙女なんだけどなぁ(苦笑)

でも、白龍がデカいんですけど!
なんで!? 大谷さんは!!??
うわーーーんっっっっ(号泣)

あと、九郎と敦盛の声が、なんか違わね?


さて、朔がいきなり喋ったので桑島法子であると同居人に伝えたんですよ。
「白い桑島? 黒い桑島?」
「白い。真っ白」
「な〜んだ」
うちでは「桑島には三種類居る」と言っているのです。
「黒い桑島と白い桑島とウザい桑島」の三種類。
特に黒Ver. が我が家で大人気(笑)。
同居人的には白い桑島はどうでもいいらしい……
「突然黒く豹変して……」とか期待してるけど、ないから! 朔は白いから!!

そしてヒノエが喋ったところで、やっぱり伝えました。
「これが高橋直純@岩手県出身」
「岩手県出身者二人も居るんだ!」
Σ(゚Д゚;)
言われてみれば確かに。
八葉+神子二人+白龍の十一人パーティで、何故二人も岩手県出身者??

「今義経とか言ってたよね。奥州行くの?」
「いやそこまで行かない(ルートによっては BadED の最後の最後に行ったと思うけど)」
「行かないの?」
「いやだって鎌倉殿倒しちゃうし」
「何その黒歴史。倒すなよ。時空を越えてやり直せよ!」
「やり直して倒すんだよ!!」
と大幅に話が逸れた後、同居人は言いました。

「奥州行くから地元声優で固めたのかと」
……つっても二人じゃな。
(そもそも遙か1でキャスティングした時点じゃ、源平やるなんて思っても居なかったろうし)


どうでもいいけど、これ、このアニメをいきなり見た人って、訳判るのでしょうか?
何かもう説明不足っつーか、説明する気ねえだろって感じだわな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア