「宇宙の果てまで連れてってやろう」

PSP の GPS レシーバーを昨日立川駅前のヨドバシで買えたので、漸く正しく「MAPLUSポータブルナビ2」を使えました!
(ソフトは盛岡で買えたけど、GPSレシーバーは何軒か回ってみてもなかった)

グリリバの声でナビ!
という素晴らしいソフトです。

まあ、車載のカーナビと較べたらおバカさんですが、そこがまた可愛い(笑)

てゆーか、案内開始の時に「新しい作戦が始まる」とか言うこともあるんですが。
最短距離じゃなかったり距離的にはともかくその道混んでるから行きたくない、みたいな案内をされた時に、グリリバに逆らう訳ですよ。
そしたらルート再計算して、また「新しい作戦が始まる」とか言うんです。

今日だけで二十回は新しい作戦が始まった!

でも完遂出来た作戦は一回だけ(笑)。(ナビ上で目的地に到達する前に、リアルでは到着しちゃってたり、地下で GPS 届かなくなっちゃったりしてたから)

ごめん、グリリバごめん!

明日はもうちょっと作戦完遂出来るといいなぁ。


と。
今年最後のエントリはグリリバとなりました。
ヲタな一年でした!
来年もヲタな一年でしょう!!

では、よいお年を〜

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12