萌えがなけりゃ死活問題なんです!

萌えが足りない! と思ったんです。

先週は超弩級の萌えに、8日の内 5日という頻度で襲われていました。襲われたっつーか自ら突っ込んでったんですが。
けど、マスターズカップも日曜日で終了し、フェレール分補給がなくなってしまいました。

全身に満ちていた萌えエネルギーが冷えて行く過程を実感できるようです。
この萌えエネルギーって結構重要なんですよ、私にとっては。モチベーション維持のために。発想のためにはもっと。
なのでこんな、フェレール禁断症状に襲われてる場合じゃない。サックリまた萌えを見出さないと!
つかスポーツ観戦って、オフシーズンの禁断症状にこんな苦しまなきゃいけないものでしたっけ?orz

でも大丈夫。
あまりにも急激に萌えたから、こんな事態もあるだろうことは予測していました。なので、実はひそかに櫻井断ちしていたのです。(完全に、ではないけど)
ただでさえ萌える櫻井なのに、久しぶりだったらそりゃもう萌える筈!
と、ワクワクしながら、確実に萌える作品を聞きましたとも。
──あ、あれ? なんか脳内麻薬の分泌悪いよ?
てゆーかフェレール見てる時のほうが遥かにエンドルフィンが出てたざんす?
いや待て。櫻井より上って……私どんだけフェレールに萌えてたんだ? なんかもう、結構人としてギリギリの状態だったんじゃ……??

ギリギリだろうが限界だろうがどうでもいいんだけど(いや良くもないけど。一応人としてまともの範疇に留まっていたいし)、現在の精神的飢餓感をどうしたら良いものか。悩みました。
久しぶりの櫻井でも駄目じゃあ、もうどうしたら良いのかと。

それでも色サマなら……色サマならなんとかしてくれる!

と信じて、PS2「ときめきメモリアル Girl's Side」起動。

結論。
色サマに御出馬願うまでもなく、王子が出てきた時点で悶絶!

うん。大丈夫。私、何があっても王子が居れば生きて行ける(笑)。王子ですら駄目でも、まだ色サマが控えてるし! GS 万歳!!


ちなみに。
帰宅した同居人がテレビ画面を見て呟きました。
「なんで今更 GS……」
やりたかったから!

DS版じゃなくて PS2版をやりたかったのよ。いや DS版だってそりゃもう萌えるんだけど。でも。櫻井でも駄目な以上は色サマに頼るしかなく。と言うことは「ア ハッピーニューイヤー!」は欠かせないと思ったのよ。DS版ではそこボイス無かったから。
実際にはまだそこまで到達してないのに悶絶しまくってるんだけど。だったら DS版でも良かったんだけど。
(どっちが萌えるかは判らないけど、手軽なのはどう考えても DS版だし。つか DS版なら気分転換に 5分くらいサクッと出来て良い感じだし)

久しぶりなので(本当に久しぶり。いつもだったら 10月16日前後に二周くらいはするんだけど、今年はパの CS 2nd Sta. でいっぱいいっぱいだったし、16日に日付変わったとこで、王子ED 見ただけだったの。その前にやってたのはたぶん帰省の頃だと思うので……三ヶ月ぶり? あ、あれ? 大して久しぶりじゃないよorz)、攻略本見ないで色サマを落とそうと思います。
今は丁度二年生になったところです。
まだ色サマは友好にすらなってません(>_<)
とき修間に合うかなあ? とりあえず誕生日を修学旅行最終日にしてみたんだけど(「修学旅行中」はやったことあったんだけど、最終日だとまた違うのかな? と気になって)、そこまでに友好(誕生日プレゼントをくれるようになる)にするのは問題ないでしょう。たぶん。


ところで。今日、いい加減マスターズカップのフェレールの試合も DVD-R に焼こうと思ったんです。(他の試合は見る端から焼いた)
なのに、何故か、リモコンが効かない……よ…………??
発信信号は出てるし、リモコンからテレビの操作は問題なくできるんですが、レコーダーは 1/20 くらいの低頻度でしか動いてくれません。受光部付近で角度変えながら発信しても全然駄目。
……もしかして、酷使しすぎた所為?
先週、殆どずっと立ち上げっぱなしだったからorz
いや一応休ませもしたけど。
だって!
フェレールの試合見る→再生する→再生する→寝落ちする(当然起動しっぱなし)→起きたら再生する→再生する→再生する……の無限ループがorz

一応半日ばかり休ませてから起動したら、無事リモコンでも動かすことができました。良かった良かった(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12