PS2「幕末恋華・花柳剣士伝」四周目

初めてカプ設定が活きた!
突然既読スキップ止まったからどうしたのかなあと思ったら、山南さんが鈴花の話をしました。いやカップルって話じゃないけど。
でもちょっと嬉しい。

てな訳で、今回は諏訪部狙いの山南さんカプで進めてるんですが、この先も何かあるかな? あるといいな。

とか書いてる間に、また山南さんが鈴花のことなんか言ってるー(^^)
初めて意味あるカプ設定選んだ気がします!


と書いた後に、ED まで突き進みましたが。
諏訪部ルートって、これまでの中でいちばん恋愛してる気がした!
萌えるかどうかは別問題として。

恋愛は置いといて。
なんつーか……駈け足過ぎ? あらすじ紹介みたいな感じでストーリー進めて、ちょっと会話エピソード挿入して、みたいな感じは、さすがにどうかなあと思いました。
もうちょっと話膨らませて欲しかったなあ。多少長くなってもいいから。

あと、諏訪部はやっぱりエロ要員なんだなあ……と思いました(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア