PS2「幕末恋華・花柳剣士伝」6周目

きーやん良い仕事した!
陸奥可愛いよ陸奥(*´Д`)

てな訳で、凄まじく萌えました。悶えました。
困った子だなあ(笑)。いやもう最後のほうなんて明らかに子供じゃないんだけど。
それでも変に大人になったりしないで、可愛いままだったらもう!

とても楽しかったです!

斎藤さんカプにしたのは、やっぱり失敗でしたが(苦笑)


しかし……16日には他のゲームやりたいんだけど……それまでに全クリでるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア