CCFF7 プレイ日記は続くのか?

てな訳で PSP「CRISIS CORE ─FINAL FANTASY FFVII─」ですが。昼間同居人が出掛けてた間に DVD 焼きながら、かなりプレイしました。現在プレイ時間は 6時間くらいになってると思います。

一瞬セフィロスが出てきました。
でもその後、ストーリー進めないで延々ミッションやってるだけなので……次は何時出てくるんだろう(苦笑)

イフリート入手したんですが。
召喚獣までスロットで使えるか否かが決まるので……正直言って、持ってる意味ないorz
どんなに強力な技があったって、運任せじゃあなぁ……

でも通常の攻撃は楽しいです。攻撃→回避→攻撃→回避みたいな、ターン制っぽいところが。バーチャみたいだなあと思いました。
巧く回避してノーダメージで戦闘を終えられると嬉しくなりますが、喰らってしまうとムキーッとなるので……むしろ楽しくない時間のほうが長いかもしれない(苦笑)。

とは言え、クラウドに会えるまで、頑張って進められそうな気分にはなっています。
──で、クラウドは何時出てきますか?

あ、ユフィは出てきました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12