PanicPalette 進行中に衝撃を受ける

今とんでもないことに気づいた!

ねえ!
なんでクッシーが「西村耕介」!? それじゃ最早「クッシー」でもなんでもないじゃん!!←「匣(くしげ)耕介」だからペットネーム(呼ぶのは沢登先輩だけだけど)クッシー
つかなんでよりによって「西村」???
もしかしてもしかすると、西村父、入院中に知りあった里都さんとあんなんなったりこんなんなったりして再婚しちゃったり?
つーかパニパレってリトルエイドのどのルートの続きなのよ?
もしそんな事態になっちゃってたりして、しかもクッシーED 後だったりしたら、ふーみんが気の毒すぎるんですけど!
だって父親の新婚家庭に住むだけでも身の置き所がないような気がするけど、更に新たに兄(いや弟?)になった母親の連れ子が、実の姉とカップル! カップル×2の家庭でシングル! うっわ〜そんな立場にゃなりたくね〜orz
寧音ちゃん、ふーみんを救ってやって(-人-)


さて現在ヌイくんルートを直走ってますが。
ルカが可愛すぎる! ツンデレ!ツンデレ!!

あと、このヒロインは……腐女子ですか?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア