PanicPalette どこどこ進行中

せっせと進めています。
つか今日の昼は同居人が休日出勤していたのでゲームに没頭、イッキに進みました。

ヌイくんに続いてノリちゃんも終わりました。
先に週刊ぱにえいど(TAKUYO 公式の企画ページ。問題を解かないと見られないんだけど、全部パニパレからの出題なのね。今更 LittleAid から出題されても覚えてないから答えられないけど。あと、その問題見てて気づいたけど、白原くんの「いとこの真理子ちゃん」って、もしかしなくても雨宮先輩ですか? あの真理子先輩ですか?? ……どんな遺伝子を持った一族なんだ……(怖)。つかやっぱ武道家の血筋?)見ていたので判ってはいましたが、個別ルートなくてションボリ。つか、おまけで CG 見てたら、ノリちゃんカテすらなくて「その他」に放り込まれてるじゃないか……気の毒な…………
まあでもノリちゃんはいいヤツだ(´∀`*)

ところでヌイくんのほうは……あかりちゃんの件はどうなったの? という点が気になって気になってしょうがなかったんですが…………いや、結局家族愛みたいなものだったとは言ってたけど、けどなぁ……
んじゃヒロイン(亜貴ちゃんという名前だと、今白原ルートやってて漸く覚えてた(苦笑))に対する感情は、それとどう違うのよ? と。
笑ったことは凄まじく笑ったので、細かいことはどうでもいいと言っちゃえばそれまでなんだけどね。でもそこを投げ出しちゃったら乙女として間違ってるような気がするので拘ってみる(笑)

で、お次は沢登手帳で落とせることに気づいた○○(一応伏せ字)へ行こうかと思ったんですが。たぶん銀髪碧眼? 眼鏡? なんだよね。詳細は忘れたけどえっちゃんが理想とか言ってた容姿。
TAKUYO のことだから、隠しはメインの攻略キャラ全員落とさないとルートが開かない可能性が……と思い、攻略サイトを探してみました。予想通り!
仕方ないので最後まで大事にとっておこうと思っていた白原くんを現在進めています。
キュンキュンするっ(´∀`*)


ところで「ひめひび」のカテゴリを「TAKUYO」にして、TAKUYO ゲームの話は全部そこへ移動しました。
具体的には「PanicPalette」「ひめひび ─Princess Days─」「Little Aid」と「MEDICAL91」と、突発的に話題に出す「怪盗アプリコット」です。
日記用 cgi から blog へ移動してから(つまり 2005年4月以後)買った TAKUYO ゲームはそれだけってことだな。ちなみに全部 PS2。どんだけ TAKUYO に貢いでんだって感じですが(苦笑)。
私的に「ザ・乙女ゲー」と言えば杏で、引いては TAKUYO への信頼値が高いんです。とりあえずシステム的に大した問題はなく、内容もそこそこ楽しめるだろうと。地雷の心配はないっつーか。最近は乙女ゲーも結構出てるし、購入するかどうか選択出来るようになってきたけど、とりあえず TAKUYO なら全部買っとこう、と。
とか言いつつ、PS2「e'tude prologue 〜揺れ動く心のかたち〜」、買ったまま積んでるけど。メーカーを信頼してるならやろよう(苦笑)。つか積んでる間に PSP に移植されちゃったよ。だったら最初から PSP版買えば良かったorz

と書いてる間に、そろそろ白原くんの ED へ到達する按配なので、ゲームに集中します。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア