野球の話はしない!

今、高校の教育課程が知りたくて、某高校の Webサイトを見ていたんですが。
(あまりに昔のことなので、自分の時がどんなだったか思い出せない(苦笑)。週34時間授業があったことくらいしか覚えとらん)

しかも、少々特殊な条件下に於けるそれを知りたくて。
スポーツコースやそれに類する科がある高校を探しました。つか有り体に言って某高校のサイトで、以前それを見た記憶があったので行ってみました。なかったのでじゃあ御近所のライバル高のほうだったかなあと思って見に行って発見。ありがとうエース様の母校(-人-)

で、「選択科目講座群」とやらをつらつら見ていたんですが。
……「I・Loveワーク講座」? 「YESプログラム講座」????
これは本当に高校の選択科目なのか???????(通信過程にしてもおかしいよね?)

すみません。どなたかそちらの高校出身もしくは在学の生徒さんに心当たりのある方いらっしゃいませんか?
何を学ぶものなのか、是非教えてください。m(_ _)m


ところで「YESプログラム講座」が脳内で「YES! プログラム5」と変換されてしまうんですが!
お蔭様で今「プリキュア5、スマイルGO GO!」(主題歌)聴いてます(苦笑)。
ボーカルアルバム買っておいて良かった〜^^

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12