帰省中 07夏

いろいろと慌ただしくてエントリ休みましたが。ただいま帰省中です。

一昨日はあれこれやってる間に自宅で使ってるサーバが止まってエントリできず。
昨日はホテル戻った途端(同居人が WBS 点けたので、23時過ぎ)寝たって感じでエントリ出来ず。つか書いてもいない。それ以前にハムレオ見てない。スポーツニュース梯子したかったのに。

今日は漸くエントリ出来ます。
昼間、秋葉寄ったら何か凄かったです(笑)。通常お盆の帰省の時には大抵日曜日に秋葉へ寄るんだけど、今日は例年と様子が違った──と言うか、濃い人が多かった。なんでかな〜と思ったんだけど、いつもは夏コミと被ってるからだな(笑)。通常秋葉に住み着いてるような濃い人はビッグサイトまで遠征してて、秋葉に居るのは私含めてお上りさん(他の人はコミケ帰りに秋葉にもって感じな訳ですが。カラコロ引いてる率高し)が多い、と。あとやはりコミケ帰りの外国人(笑)。外国語の会話の中に、突然日本語が混じったかと思いきやアニメ(とかゲーム)タイトルな人たち。
ヲタ的な買い物だけでなくて、ヨドバシにも行ったんだけど……いつもより人が多かったと思います。Laox がバイバイする余波?

その後新宿も寄ったんだけど、紀伊国屋(タイムズスクエアでいいんだっけ? そっちのほう)と高島屋も人が多かったように思います。
なんでだろう?
お盆に帰省しない人が今年は多いのか? でも昨日は東北自動車道(下り)かなり渋滞してたよなあ。(それを横目に上るこっちはスイスイだぜ〜と大喜び。わはは、牛の歩みで帰省するが良い愚民ども、と上から目線←ひでー)
理由が判りません(>_<)

判らん話はともかく。
明日からまた二〜三日エントリできないと思います。御了承下さい。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア