ガンダム00?OO? とかなんとか

昨晩、突然同居人が言いました。

「そう言えば新しいガンダム、三木眞一郎出るって」

……新しいガンダムと言えば、例のアレか。私の心を大変な不安で苛んでくれた、高河ゆんキャラデザのヤツ。内容を予想するまでもなく私とは相性が悪そうなアレ。

「……もう櫻井さえ出なきゃそれでいいよ…………」
「メインキャストには名前連ねてないから大丈夫じゃない?」

やれやれ。良かった良かった。
あれを見なきゃいけないことを考えるだけでもストレス溜まるのに、櫻井出てたら CD なりなんなりで金落とさなきゃならないなんて予想するだけでも、過度なストレスで吐きそうでしたが、安心しました。

ミキシンだけなら見ないで済ませられる。
仮に試しに見たとしても、「見続けなければならない」という強迫観念がないならどうとでもなる。(そんなに辛いなら、いくら櫻井出たとしたって見なきゃいいだろって話なんですが……自分でも思ってる。思ってるんだけど!!)
軽い気持ちで見てみたら、別段いい歳こいた中二病罹患者オンパレードでもなく、考証もちゃんとしてて面白いかもしれないし!
って書いてて思い出した。秋からはまたコードギアスやる訳で、ガンダムのほうには櫻井出ないに決まってるわな。
ふ……無駄な心配しちまったぜ(苦笑)


しかし宮野は最近食傷気味だからともかく。
よっちんと神谷さんが出るのか……凄く挑戦されてる気がする(苦笑)
つかあのキャラでよっちんってのが想像つかない。と思ったけど、ふと思い立って SBコメディドラマCD 聞き直してみた。(同人でよくあるキャラ同士の中身が入れ替わるネタでシンがガイになったヤツ) あー普通にありか。
想像ついたから見なくてもいいか。
いやでもやっぱミキシンは気になる。

なんて見ようかどうしようか悩むまでもないんだけど。
どうせ同居人が録画してまで見るから!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12