ひそかに保存版用二冊目も購入してます

七啓小説発売以来、私の中でヘヴン熱が(もう何度目か判らないけど)再燃しています。

だったら素直に七啓で盛り上がればいいものを、私の脳が捩くれてるのか何なのか、何故か遠藤愛が萌え上がったのです。

しかも、だったら素直に和啓で盛り上がればいいものを、やっぱり私の脳は捩くれまくっているのか何なのか、何故か成和萌え〜v ……orz
更に篠和もいいよね〜(´∀`*) とか訳の判らん状態にorz
で、サイト巡りしてみたんだけど……やっぱ少ないなあ成和(苦笑)。篠和なんて、更に少数派だし。←どっちも至極あたり前

これを友人に話したら「あんたイバラ大好きだもんね〜」と爽やかに笑われそうですがorz
くそ〜私だって好きでマイナーCP へ走ってる訳じゃないんだよorz できるなら、一度くらい超メジャーCP にハマって「右見ても左見ても本(サイト)あって倖せ〜v」とか言ってみたいよ!

ともかく、熱が冷めるまで自家発電で──いや書いてる暇はないから脳内妄想だけになるけど。いやいや脳内で妄想してる暇があるなら書けるだろって気もするけど。公開する訳じゃないから考証要らんし──乗り切ろう。

なんて思いながらキャラブ(最強)見ててふと思ったんだけど……啓太が何処のファンかはともかく(一応県内の所沢か実は乗り継ぎ簡単に行けるかもな神宮かむしろ幕張か。案外ファームマニアで浦和or戸田という可能性も? あ、そう言えば実家から関内駅が乗り継ぎ一回だっけ? それだと京浜東北沿線の可能性が高いかな? とすると所沢はない気がする)、王様と俊介が揉めてたのって、やっぱ兎vs虎? 篠宮さん(広島出身)がその場に居たら、更にカオスだったに違いない(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア