PS2「オレンジ・ハニー 〜僕はキミに恋してる〜」

てな訳で。
あっさり一周終わりました。

システムにはとりあえず文句はありません。
演出とかには文句ありますが。
絵も……原画はいいのにねぇって感じ? なんでこんな安っぽくなるんだろう……

まあとりあえずあーだこーだやって、無事櫻井ED に到達しました(でもシーン落としてた。どこで落としたんだ?)。
ED曲もじゅんじゅんかと思って期待してたんですが、聞き覚えのない声でした。スタッフロールによると、浜田賢二氏でした……どこに出てきたっけ? まったく出てきた記憶が無いんですが。
出てきた記憶と言えば大橋隆昌出過ぎ! クセ強い人だから、気になって気になってしょうがないってば(苦笑)

萌えは……あまりなかったorz
恋する過程とかいきなり全部すっ飛ばして、ヒロインもてまくりなので、感情移入できませんでした。
他のキャラだと萌えられるのかもしれませんが。

二周目始めようと思ったら、最初の CROSSOVER が浜田賢二でした。(一周目は櫻井だった)
なので、とりあえず白石兄弟の叔父だとかいうその彼を狙って行くことにしました。
他のキャラのルートに入らなければいいかなあという方針でやってたら、前田愛喋りまくりです。目的を見失って親友ED 目指しそうです(笑)
で、昨晩は二周目途中でやめたんですが。

今日は朝から PS3 起動して、延々 OP を BGM に。
何か、凄く生きる希望が湧いてきます!
じゅんじゅん好きなので、あれだけピーでも不快でなく、ただ笑える。
好きだけど思い入れは全然深くないので、どんだけピーなんだよorz と凹むこともない。
私的には最高の人選でした(笑)。じゅんじゅんに唄わせてくれた人、ありがとう(-人-)
OPムービー終わるとメニュー画面に入る訳ですが、そこでのタイトルコール等が、どうやら攻略中の人になるみたいです。
で、前述の通り、親友と仲良くしてたんです。つまり、愛さんが「オレンジ・ハニー 僕はキミに恋してる」と言う訳ですよ!
じゅんじゅんの「ハニ〜」と愛さんのタイトルコールが無限リピート!(いや無限じゃない)
なんて素晴らしいゲームなんでしょう!!!!


結局、午前中はずっと BGM にしてました。
午後には先日注文していた CD が届いたので、「セイント・ビースト DJCD Chat.3」。じゅんじゅんが続きます。
まさか四枚組だとは……びっくりしたよ。全部聞くの大変だよ。櫻井出てる Disc 2 だけでいいか、とりあえずは。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア