何本最後まで見るかは判りませんが

最近、やたらアニメを見ています。しかも櫻井関係なしに。

今日はあちらこちらからお勧めされた「鋼鉄三国志」の第一話を見ました。スカパーでも放映始まったので。
感想はなし。まだよく判らないし。
とりあえず、あんなやばげな周瑜は嫌だ。と思いました。私の中の周兪は超絶色男なの!
でも喋れば見た目のイメージが違うことなどどうでも良くなるんだろけどね。つか喋れば喋るほど悶絶するんだろうけどね!

その後、「地球へ…」第四話見ました。
ソルジャーブルーが喋る度に、何故か笑いがこみ上げるので、話に入って行けません(苦笑)。ま、今日死んだから、来週からは落ち着いて見られるでしょう。
ラストでシロエが出てきました。このシロエは原作とは随分違うポジションを担ってるようですね。と、予告を見て思いました。
とりあえずシロエがたくさん喋るであろう来週が楽しみ。

そして今は同居人が「天元空破グレンラガン」を見てます。
来週も「地球へ…」から続けて見たら、一時間井上麻里奈漬けだな。と思いました。(だからなんだよ)

つか、こうして書いてみると、アニメ見てるんだか声聞いてるんだか、よく判りませんね。
たぶん後者です!(←最近開き直ってきた)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア