花言葉は「優雅」「友情」「秘密の愛」

てな訳で、一緒の大学通ってる間に頑張れよp(^^)q


DS版GS 八周目終わりました。
無事眼鏡くんの親友ED と親友告白ED 見られました。

当馬を理事長にしようと思ったら上手く行かず、結局王子で親友イベント起こして教会へは理事長を来させました。すまん、王子。m(_ _)m

親友告白の選択肢を出すことはできませんでした。
今までで一度しか出せたことありません。
攻略本で出現条件を見ると、友情ポイントが高そうな先生(最初の内はタッチしても♪しか出ないから)で出現したのが不思議です。
何故出たのかはともかく、当馬が色サマだったから、振らずに済んで、本当に良かったと思います。教会で待ちぼうけさせるのも可愛そうだけど、告白させて振るのはちょっと辛すぎる(苦笑)。他の人なら振ってもいいのかと言えば、全然良くないけど。(バカたんだけはオッケー! ←拉致宣言が好きで、バカたんED 見た内の半分くらいは振ってるから。つーか彼の場合は何故かあまり切なくならない)
振りたくないから、確実に選択肢出せるようになりたいです。

肝心の眼鏡くん親友告白ED は、ものすご〜く良かったです。つか泣いたよ!
切ないよ(涙)。うんうん、辛かったね〜と眼鏡くんに感情移入しまくり(笑)
まったくもって良いエンディングでした!!


九周目はサックリ GOROED 目指します。

が。
後二人新CG 見てないキャラいるんです。一人はバカたんです。他の多くのキャラのように、部活絡みかと思っていたんですが、そうではないようだし。まさか学力パラ幾つで外出、とかいう条件だったらお手上げだと思い、攻略本で確認。
……逆か。こりゃ私は見られない訳だわ(苦笑)。
まだ先生の補習CG冬服バージョン見てないし、丁度良いので、この周回は最低二回補習を受けることを目標に頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12