バカたんってば……_| ̄|○ノシノシ

しばらく GS の話は書いてませんでしたが、単にあまり進めていなかったからです。
今日、漸くバカたんの親友告白ED まで見ました!

それにしても、やっぱり VS は怖いorz
眼鏡くんが友好の時に志穂さんと VS になったんだけど、ガシガシ好感度下がってときめき状態にするのが大変でした。クリスマスイベ出すため、9月末から休日の度に電話→デート→電話→デート→電話ループでギリギリ間に合いました。あと一回デートすればときめき状態だなってくらいまで好感度上げてた筈だったんだけどなあ(苦笑)

それが苦にならないくらい萌えたけどね!
眼鏡くんのタッチの反応は卑怯! 何あの萌えの塊は! 可愛すぎるだろ常識的に考えて!!!!
新CGイベも良かったです。
(そう言えばまだバカたんの新CGイベ見てないなあ。どうすりゃ見られるんだ?)

そしてバカたん親友は──悶死するかと思いました!!!
なんだよもう! ただでさえ萌えてるっつーの。ここまで萌えさせなくてもいいじゃないか!!
とりあえず、573 万歳!


ところで、どうやら上手くタッチしていると、各キャラのときめきパネルを開いた時に下のほうにある顔アイコンが王冠かぶるみたいなんですが。
なかなか上手くタッチ出来ないので、未だに色サマ無冠です(苦笑)。
大きい冠になったのは、眼鏡くんと姫条とバカたん。
これ、まだ大きくなるのでしょうか? 正直言って邪魔くさい……嫌われてる時にはパネルの状況が判らなくて、ちょっと寂しいです。


八周目は眼鏡くん親友で、当馬誰にしよう? 一通り通常ED は見てしまったので……理事長かな? 秋のドライブデートCG 落としてるから。
ただ、理事長で親友宣言イベ起こすのは難しそうだから……王子か後輩くん使わないと駄目かな? 王子をそういうことに使うのは心が痛みますが。(でもやる。←鬼)
バイトはガススタだけまだやってないので、そこで。部活は……どうしよう? 残るは美術部だけだけど……バイトで姫条出すことになるのに、色サマまで出すのは、少々爆弾処理が……手芸部にしようかな。前回は三年間文化祭に弟がやってきて寂しかったし(笑)。理事長にウェディングドレスを褒めてもらうことにしよう。前回うっかりクラブマスターになり損ねたので(園芸部でもなり損ねたけど)、今回は頑張ろう。VS 解除しないで済むから、時間は足りる筈だし。
では八周目行ってきます。今月中には眼鏡くん親友告白ED 見るぞp(^^)q

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12