PS2「ひぐらしのなく頃に 祭」鬼隠し編終了

昨晩はせっせと進めていたのですが。

「夜中にプレイされたら、気になって寝られないんですけど!」
キレる同居人。
私だって好きで安眠妨害してる訳じゃなくて、先が気になって止められないだけなんですけど!!
出張してる間に終わらせとくから、君は好きな時に好きに続きを見てくれ。

家庭生活に支障を来しても止められない、ひぐらし恐るべし!


てな訳で、さすがに朝までやってる訳にも行かず、適当なところで切り上げて寝ましたが、今日も早速再開して、先ほど無事、二章・鬼隠し編を終えました。
……怖いです。
風の噂に聞いて予想していた以上に怖いですorz

つか、つまり、別ゲーの表現で悪いけど群青色?

まあいい。とりあえず今開いてる Tips 全部見てこよう。
それからさっさと三章行くべ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア