PS2「ひぐらしのなく頃に 祭」終了

フルコンプ完了しました。

とりあえず、一番怖かったのは鬼隠し編で、一番泣いたのは罪滅し編と目明し編(それぞれ違う意味で泣いた)で、一番やるせなかったのは祟殺し編で、一番好きなのは澪尽し編です。
いや、澪尽し編は正直言ってかったるくてかったるくて仕方なかったし、超展開で顎外しそうになったけど。でも空気嫁な詩音とラストの CG(ED曲に入るところの、一人と二人と一人のヤツ)で全部許せる!

あ、一番好きな CG は目明し編ラストの詩音が沙都子の肩抱き寄せて二人で笑ってるヤツ。

てゆーか詩音が好き! 沙都子が好き!!
二人が倖せになるなら、それが TrueED!!!!

どうでもいいけど、メインヒロインだとプレイ前には思っていたレナは影薄かったなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12