GS 進行中

8時くらいからプレイ始めましたが、ご飯とかの時間があったにせよ、あまり進んでません。
漸く一年の文化祭準備期間です。
(片手持ちだと手が突かれるから、しばしば休憩に入ってしまうため)

文化祭準備期間に下校できるよっΣ(゚Д゚;)
お蔭で初めて、王子の文化祭に関する噂話イベントを見ることができました! やった〜!!
来年はバカたんのコメントが聞きたいなあ。いや来年とは言わず、来週下校できるといいんだけど。

EVS はやっぱりガッカリ仕様でした。EVS に容量使うなら、フルボイスにして欲しかったと思います。つか、EVS 切ることできないってあんまりじゃね?
ところで、誕生日プレゼント渡したら、初めて王子が名前呼んでくれたんだけど。……いきなり下の名前なのはなんで? ねえなんで? バカたんがクリスマスイベントで、ときめき状態なのに姓で呼んでくるみたいな、ただの間違い?? ならいいんだけど。

タッチでスキンシップはかなり楽しんでます。
王子との花火デートでガシガシハート出してたら、後で携帯へ「今日は楽しかった」なんてメール来たのは凄く嬉しかったです。
課外授業で先生のハート割りまくって「近づきすぎだ」とか「人の話を聞きなさい」とか叱られたのも楽しかったです(笑)。
(王子を怒らせるのは嫌だけど、先生はガンガン怒らせたい(笑))

あと、微妙に難易度下がってるような気がするんですが……尽コマンドが一日消費しなくなってたり。リッチもなんか多いような……いや気のせいかもしれないけど。

ところで、OPムービーがなかったことは書きましたが。
主人公ちゃんの着メロも「SIGNAL」じゃなくなってるΣ(゚Д゚;) 権利関係ですかそうですか。金を惜しみましたかそうですか(涙)。
おかしいと思ったんだ、最初の絵本の場面で BGM が違ってたから。気のせいにしてたんだけど、事実だったのね。あの BG、「美しき世界」のアレンジだもんね、うんorz
つか ED がどうなるのか、本気で不安になってきました。GORO ED みたいに各人のキャラテーマが使われるのかな?

とりあえず、今思いつくのはそんなところかな。
では、続きをやってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12