DS 進捗状況以外の話もしてみる

今日の甲子園は、手に汗握るゲーム続きでテレビ観戦してるだけで疲れました。
手が止まっちゃって困るってば(苦笑)


さて。
再び。と言うか三度。と言うか。いやもう何度目か既に自分でも数えられませんが。
GS DS版をやっていたら、色サマに萌えて萌えて堪らず萌えてしまって、もうどうしたらいいの! 状態になってしまっています。
やっぱり時間を置いてやると、萌えも再燃しやすいですね。──ってよく考えなくても大して久しぶりじゃないんですけどね!(色サマのお誕生日以来の二ヶ月ぶり)

なので、久しぶりにヘッドフォン装備して Clovers' Graffiti を聴いたのでした。
いやね。
じっくり色サマの声を聴いていたら、なんかもう辛抱たまらなくなってしまった訳で。だったらモノローグCD でじっくり聴けばいいじゃないかと思ってしまったんですよ。

てな訳で。感想を語ろう!(確か購入時には GYPSY のことしか書いてなかった気がするので)

と思って、語った訳ですが。うpるのはやめておきます。
だって、改めて読んでみたら、とてもじゃないけど、他人様にお見せ出来るものではorz
つか浸りすぎだ私! どんだけ色サマが好きなんだ私!!!
こんなところで色サマへの愛をどれだけ叫んでも色サマには届かないから! むしろ届くなら余計恥ずかしくて開示出来ないけどね!!


そんな訳で、先日夜中にヘッドフォン装備して Clovers' Graffiti 色サマ編を聴いたのでした。特に GYPSY はもう繰り返し繰り返し延々と。
あまりに悶えていたら、同居人が起きてしまった訳ですが。自分では気づいてなかったけど、一緒に唄ったり、何やらブツブツ喋っていたらしいorz たぶん萌え語りの内容をそのまま口に出していたのでしょうorz 傍から見たら、相当ヤバい人だったろうことは想像に難く有りませんorz 自分ではそんな自分の姿は見えなくて良かった!!(それで思いだしたけど、DS で GS やるのは、かなり嫌orz 暗転した時に、自分の顔がアップで映るんだよ! 萌えてるものだからかなり危険な表情になってるんだよ!! 見たくないってばorz)


ところでその時に気づいたんですが。
ゲシュタルト崩壊って、視知覚でなくても起こるものなんですね。聴知覚でも起こるとは思わなかった。(この場合「ゲシュタルト崩壊」と言っていいのか判らないけど)
あまり聞いたことないから、そう簡単に起こるものではないんだろうけど。自分でも、かなり高いレベルで集中していたと思うし。あと自ら脳内で声と曲と歌詞に分解しようとしてたってのもあると思うけど。
もう一度やろうと思ってもできそうにないなあ。(実際再挑戦してみてるけど起きてないし)
しかし……何もゲシュタルト崩壊起こすほど、延々聴き続けなくても良さそうなものだと自分でも思いますorz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア