ひぐらしのなく頃に 第零章・第伍〜質章

月曜から出張していた同居人が、先刻帰って来ました。
出張中に終わらせておくつもりだったひぐらし、終わりませんでした!
あれだけ毎晩毎晩延々やり続けたと言うのに。睡眠時間を削って朝まで頑張ったと言うのに。
どれだけ長いんだひぐらし!

夕べから先刻までの二日間で、零章・暇潰し、五章・目明し、六章・憑落し、七章・罪滅しを終えました。
ボロボロ泣きました!
特に罪滅し編!!
自分の過去の罪に直面させられるってのはキツイわな。

どうでもいいけど、解答編でもあまり解答されてないような気がするんですが……つか、憑落しは解答編じゃないのね?
まあいいや、最終的にはもう少しはすっきりするだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12