楽しみすぎて眠れない訳ではない

某 SNS で某中の人の日記を見ていたら、某18禁ボブゲの PS2 移植版の、少なくとも主人公だけは中の人が変わらないと確定! いや、絶対そうとは言い切れないかもしれないけど、あの書き方で全然別の話だったら暴動が起きる(笑)。
うん。買うよ、それ。
私が購入する3作目のボブゲになりますよ。(3作中2作にその人が出てるんだから、どんだけその人好きなんだって話ですが)

願わくば、PS2版になって、役柄がソフトになってませんよーに(-人-)。ちゃんと鬼畜でありますよーに(-人-)。
だったら PC版やれば? って話かもしれませんが、さすがに 18禁はちょっと……いや、18禁であることはともかく、それでボブゲはなぁ……声がないなら平気なんだけどなあ。


そんな、発売日も決まっていない(梅雨の頃、だっけ?)ゲームの話はともかく。


いよいよ 3月15日が目前に迫っています。勿論 DS版GS を待ち構えていますが。
先刻同居人が言いました。
「3月15日にコルダ2出るんだね」
「うん。そうだよ」
「でも買わないんだよね?」
「うん。新品ではね」
やりたいんだけどね。コルダ2も。凄くやりたいんだけど。何時になったらプレイ出来るのかなぁ? 早くできるといいな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12