新キャラも萌えますよ!

ア ハッピーニューイヤー!!
がボイスなしってどういうこと!? ありえないよ573!!!!
と思わず DSLite を床に叩きつけそうになってしまいました。僅かに残った理性がタッチペンを投げつけるに留めてくれましたが。

ともかく1月末の色サマデート前のセーブデータからやり直して先生ED も見ました。
更に12月頭からやり直して任天堂ED も見ました。(前回の初詣は先生でしたが、今回は色サマでした)

ちょ、何よこのヘタレ可愛い生き物はっ_| ̄|○ノシノシノシノシ
ちくしょーなんだよこいつ萌えすぎるじゃねーか〜(´∀`*)
ただ、ED が二種類あるのがちょっと……だって同じものなんじゃない? という気がするんですが……いやでも、どうだろう? 違うものなのか??
さっさと文化祭からやり直して来よう。


ところで、システムボイス(と言って良いものかどうか? 起動ボイスとゲームからタイトル画面に戻った時のボイス)は、どうやらクリアしたキャラになるようですね。王子だけかと思ってたわ。
うっかりしてセーブしてなかったけど、今残ってるデータから、2月28日のセーブデータ作って、いつでも ED 見られるようにしておかなきゃ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12