レッツプレイツー!!(第2部もやろうぜ!)

今週(いやもう先週か?)のコミックバンチには、ワイルドリーガー外伝「FIRST PITCH」が載っていました。

もうね。
秋葉がね。
おまえ熱いよ! みたいな。
暑苦しいくらい熱くて、如何にもワイルドリーガーでした。
やっぱ好きだなあ、秋葉(L・O・V・E)v

慧介くんも可愛かったし。
蓮たんも大変可愛かったけど、この人の描くショタキャラは、なんでこう可愛いのったら!

つかね。
ガルさんとか羽根さんとか出てくるだけで嬉しいし。
根魂グッズとか羽根さんグッズとかに身を固めたお子さま見るだけでも嬉しいし。

たった 16P の読み切りでも、ワイルドリーガーの世界を堪能させていただきました!!


次号からの新連載、ワイルドリーガー第2部かなあと期待していたんですが……予告のイラストでは(推定)主人公がスワローズのユニ着ててガッカリ……
でも、諦めずに第2部を楽しみに待っています! 新連載「OUT PITCH」を楽しみながら!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12