まだまだ VF5

幾つかのコンボを覚えて、成功しようとすまいと、とにかく全部入力する、という方針でなんとかアーケードでデュラルに勝利できました。でも結局 GAME OVER って出るのね。ガッカリ。折角勝ったのになんかムカつく。
(あ、最初の方針はそうだったけど、やってる内になんとなく形になって来てはいました。ほんとに「なんとなく」だけど)

さて勝ったので調子に乗って、クエストに挑戦してみることにしました。
──こっちのほうが簡単じゃないかっΣ(゚Д゚;)
次々やって来る昇進試験に、止め時が見つからず(苦笑)。負けたら止めようと思ってたんだけどね。
あーでも、なんか凄く楽しいぞ。
いや負けてても楽しかったんだけど、やっぱり勝つともっと楽しい(笑顔)。


勝利のためにあーしてこーして、とか真剣に考えていた私に、同居人が言いました。
「勝ってもキャラ別ED あるとかじゃないんだよね?」
「はい。自己満足だけ」
「……やらなくてもいいんじゃない?」

やりたいんだよ!!!
「僕が一番レイ・フェイを上手く扱えるんだ」と悦に入りたいんだよ!


ところで、VF5 の気分転換に「鉄拳5 DARK RESURRECTION」やってみたんですが……
全然勝てなくなってるんですけど!!!
いろいろ試してみて結論。
鉄拳は、コンボつなげようとかタイミング見計らおうとか何も考えないで、無心にガチャ押ししてたほうが強い(笑)。(←あくまで「私は」ね)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12